ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 関東 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

 

2015年01月16日

ディズニーランド・パリ

みんな大好きディズニーランドです!

残念ながら僕はまったく興味がないのですが、チビ姫様のために1日費やしました。この日は元日だったので電車が無料ということもあり、とても混んでいました。といっても、Tokyoの平日ぐらいの混雑だそうですが・・・


ディズニーランド・パリ




アナ雪のパレードを2回も見て、さらにクリスマスのパレードも2回・・・。よっぽど楽しかったようで、ずっと興奮気味に語っておられました。(親は相当疲れましたが)

ディズニーランド・パリ

ディズニーランド・パリ

ディズニーランド・パリ

ディズニーランド・パリ

アナと雪の女王

ディズニーランド・パリ

ディズニーランド・パリ

ディズニーランド・パリ




ところで、塔の上のラプンツェルってご存知ですか?




↑の映画です。端的に言うと、髪がとても長く18歳でピチピチのかわいいプリンセス(ラプンツェル)が主人公のおはなしです。


が、新年早々トラウマになりそうなぐらい怖かったです・・・。


ラプンツェル
18歳には見えませんし、アメフト選手のような体型です








同じカテゴリー(■旅)の記事画像
なにもなかった。
'16 帰省。
Saigon 〜悲しみの果てに〜
新幕購入記
世界の車窓から <Thalys篇>
ぶらり@モン・サン=ミシェル

この記事へのコメント
ディズニーパリのオネーサンに特化したレポ、ありがとうございます。

ラプンツェルはいただけませんね。
まぁ塔を登ったり降りたりする映画なので鍛えられてマッチョになったのかもしれません。

ちなみにアナ雪姉妹の画、左側が好みです。
Posted by 川崎(仮)川崎(仮) at 2015年01月16日 08:09
元旦にディズニー、優雅ですね~。
アメフト姉さんもあな雪お姉さんも素敵ですが、
何より、娘さんの後姿にやられました。
ちっちゃくて可愛い~。耳あてがやけにBIGに感じますね。
Posted by ao.ao. at 2015年01月16日 13:17
川崎(仮)さん

なるほどー!
塔に登り過ぎて鍛えられたのですね!
そんな発想は出てきませんでした〜、であれば仕方ないですね・・・

僕もアナが良かったですが、コスプレしている人たちよりも一般客の方がキレイな女性が多かったので、お譲りいたします。
Posted by AgentAgent at 2015年01月16日 21:01
ao.さん

元日はお店も文化施設もお休みのようなので、ディズニーにあてました! ここだったら年中無休なので。

耳当ては失敗してしまいました。
大きすぎたようで、すぐに落ちてきてしまい使い物にならなかったです。ムダに高いのに・・・
Posted by AgentAgent at 2015年01月16日 21:09
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
ディズニーランド・パリ
    コメント(4)