ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 関東 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

 

2014年11月19日

おっぱいキャンプ!

おっぱいキャンプ!


11月15日〜16日、おっぱいキャンプに行ってきましたョ!
タイトルに釣られちゃいました〜? みなさん大好きですね〜、ウフフ♪



さてさて、今回は気合い入れて午前中に到着し、お昼には設営完了!
メインイベントは、まだまだこれから。昼食後は気持ちいい青空の下、元気に走り回ります。

走り回る!




走りまわった後は、やっぱりキレイキレイしておかないとね♪ デヘへ〜

買い出しがてらお風呂へ行き、その後は宴の前座として "キャンプ in 鍋” を楽しみながら、メインイベントのおっぱいを待ちます〜 ウフフ♡



すると、どういうことでしょう!?

近隣の騒音がうるさく、まったく落ち着かない夜が訪れます。



眠らない夜




機が熟すまで、焚き火しながら写真でも撮って待っていると・・・。

焚き火と朝。




気がつけば、グッモーニン!
しかも、マッシロ!!

グッモーニン♪




あ・ら・ら・・・・。




でも、おっぱいキャンプは断固譲れない!
(僕はおっぱいよりも・・・)








最後まで・・・

希望を捨てちゃいかん






あきらめたら そこで試合終了だよ








安西先生・・・!!
*


おっぱいキャンプがしたいです……







乳搾り♪





MISSION COMPLETE


以上、"成田ゆめ牧場 キャンプ場”よりお届けしました。
お粗末様でした。


*井上 雄彦:スラムダンク 8巻(1992)P.145








同じカテゴリー(■キャンプ)の記事画像
おっぱいキャンプ 〜リターンズ〜
'16 開眼
評議会議事録
“栗” 評議会 〜森のまきばオートキャンプ場〜
あなたの期待に沿えますか?
It's over.

この記事へのコメント
こんばんは〜(((o(*゚▽゚*)o)))

違う!!決してタイトルにつられた訳じゃないです!!

違う!絶対違う!

本当に違う!!違うんです!!

えっ(¬_¬)

牛の乳しぼりなの?

えっ(¬_¬)








_| ̄|○はぁ

いやぁ〜青空だなぁ〜



_| ̄|○はぁ〜
Posted by spare ri部spare ri部 at 2014年11月19日 01:46
はじめまして!

おっぱ〇につられてやって来ました、おっぱ〇大好き星人です。

かなり毛深い茶髪ギャルのビックなおっぱ〇が見られて、朝から大満足です!

ありがとうございました!
Posted by ZABUZABU at 2014年11月19日 07:16
よっちゃん

オッパィ!

あっ、間違えた。

そうか、よっちゃんは・・・。

期待していたよねー、ゴメンね♪

よっちゃんが関東遠征された際には、ご期待に沿えるようリサーチしておくねー!
Posted by Agent "ぴー"Agent at 2014年11月19日 18:21
おっ◯い星人 ZABUさま

ダンディなエロ親父発言、ありがとうございます。

さすが、高田純次の次にダンディズムとエロスが似合うおじさまですね!

ちなみにですが、北関東の方にZABU様が大好物ではないかと思われる、コンセプチュアルなお店があるとの情報を得ましたのでお伝えしておきます。

名前は「ミルクマンモス」です。
詳細はG先生にお尋ねくださいませ。
Posted by Agent "ぴー"Agent at 2014年11月19日 18:38
こんばんは。

はじめまして!川崎(仮)と申します。

あしあとを辿らせていただき、訪れたところ、とんでもないタイトルに巡りあってしまいました。

レジャーや料理、はたまた道具など、いろいろなコンセプトをお持ちのキャンパーのみなさまがいらっしゃると思いますが、○っぱいをコンセプトにされるキャンパーさんははじめましてお目にかかりました!
(それ以外のキャンプスタイルについてもステキです)

また勉強させていただきます!
宜しくお願い致します!
Posted by 川崎(仮)川崎(仮) at 2014年11月20日 19:36
川崎(仮)さん

こんばんわ、はじめまして。

またひとり釣れてしまいましたw
“おっ○い”の破壊力は抜群のようで、当ブログへのアクセス数は過去最高の数値だったように思います。でも、みなさんなぜかコメントしてくれないのです・・・、恥ずかしがり屋さんが多いんですかねぇ。


こんなくだらないブログでよろしければ、いつでも覗きに来てください!
こちらこそ、よろしくお願いします♪
Posted by Agent "ぴー"Agent at 2014年11月20日 22:24
日本おっ〇い研究所で主幹研究員を務めておりますPonで御座います。
タイトルにつられてドキドキしながら画面をスクロールしましたが、ワタシの研究内容とは些か異なるようで、ガッカリしつつも安心致しましたw
ですが、「おっぱ〇」と「キャンプ」の融合、非常に興味深い研究題材をご教示頂き感謝しております。

早速実験計画書を作成し、今後の研究について検討いたします!
Posted by Pon at 2014年11月22日 01:23
PON 主幹研究員殿

日々の研究、ご苦労様でございます。
ぜひとも研究員のオチカラで、おっ◯いキャンプを流行らせてくださいませ!

期待してお待ちしております♪
Posted by Agent "ぴー"Agent at 2014年11月22日 15:35
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
おっぱいキャンプ!
    コメント(8)