ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 関東 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

 

2014年11月11日

キャンプ場レポ@大原オートキャンプイン

大原オートキャンプイン



大原オートキャンプインに行ってきましたので、キャンプ場レポをしてみたいと思います!



トレーラーハウス


こちらのトレーラーハウスからオーナーさんに迎えられ、キャンプ場へインしますがキャンプ場入り口は広くなく普通に住宅街にありますので、入るのに一瞬戸惑います。が入ってしまえば、すぐにキャンプ場らしき光景が広がりますよ。(左の奥に民家が見えるの分かりますか?)

さて、各サイトですが特別広くもなく狭くもなく・・・。場所によっては隣のサイトとの境界線が曖昧なため、混んでいるときは少し気を使うかもしれません。


清潔な水回り


水周りは手入れが行き届いており、とても清潔に保たれています。お湯も出ますので、これからの季節にも優しいですね。


トイレ


外面にだまされてはいけません! 中はとてもキレイに掃除されていますので、古いデパートやスーパーより全然キレイです。肝心のトイレ内の写真を撮り忘れましたことはスルーしておいてください。


と、マジメに書こうと試みましましたが、ネタがつきました・・・
しかも、実際にキャンプをしたわけではないので使い勝手は分かっていません!!
(トイレだけは何度も借りたので、バッチリですよ♪)



というか、そもそもキャンプ場レポとか向いていないみたいです・・・








同じカテゴリー(■キャンプ)の記事画像
おっぱいキャンプ 〜リターンズ〜
'16 開眼
評議会議事録
“栗” 評議会 〜森のまきばオートキャンプ場〜
あなたの期待に沿えますか?
It's over.

この記事へのコメント
こんばんは!

冒頭のピルツ、そして赤いタープはまさか・・・またもポチられたのかとびっくりしました。
キャンプ場のレポ、とても参考になります。特に水回りとトイレは我が家にとって最重要なので、参考になりました。なかなかいい感じのキャンプ場ですね!
Posted by ※や※や at 2014年11月11日 00:40
こんばんは〜(((o(*゚▽゚*)o)))

大丈夫✨大丈夫✨

写真だけ沢山撮っておいたら、後でコメントつけたしていけばいいだけだから( ^ω^ )

案外施設紹介って簡単ですよ!

あとは、それをより丁寧に書くかどうかですね_φ( ̄ー ̄ )

そして、最後にトイレの匂いを顔で表現したらいいだけですからね(笑)

よっちゃん休憩してたの!引退してないしてないo(`ω´ )o(笑)
Posted by spare ri部spare ri部 at 2014年11月11日 02:35
こんばんは~。

ココ、海が近いキャンプ場ですよね?!

年越しキャンプとかに良さそう!♪

トイレは洋式ありました?!☆
Posted by TORI PAPATORI PAPA at 2014年11月11日 03:00
前夜の宴会が過ぎてしまったのか、何度もトイレに行かれたとの事、お腹の具合は大丈夫だったでしょうか?
早めに正露丸飲んで下さい。

キャンプ場レポネタ大変参考になりました。
私も今度森まきをレポする事にします。w
Posted by ZABUZABU at 2014年11月11日 08:35
トイレの前にあるブーツのあるとこが、秘密の入り口なんでしょうか?w

あと、このトイレって、「ピーハウス」って読めるんですが、
もしかして、ご実家?
Posted by おたま@naturumおたま@naturum at 2014年11月11日 10:13
※やさん

ポチッてないとは言ってないんですけどね、ウフフw

水周りがとてもキレイなキャンプ場なので、ファミリーキャンパーには良いと思いますよー。ただ区間の境界線が曖昧なので、混み合っているときは気を使うかもです。
Posted by Agent "ぴー"Agent at 2014年11月11日 19:55
よっちゃん!

トイレネタは誰かさんのパクリになってしまうので、オリジナルの鉄板ネタを開発できるまで頑張ります!

このまま、定年退職を迎える前に次のトイレネタ、よろしくお願いしますね♪
Posted by Agent "ぴー"Agent at 2014年11月11日 19:58
TORIPAPAさん

海は目の前ですよー。
なので潮の香りと湿った空気でキャンプ場が覆われている感じです。

トイレは洋式で、たしかウォシュレットも付いていた気がします。
Posted by Agent "ぴー"Agent at 2014年11月11日 20:06
ZABUさん

前夜は寂れた温泉宿ですよ!
なので想像するような酒池肉林はございませんでした。

森まきのレポよりも、ZABUさんが行く超高規格キャンプ場レポの方が読んでみたいので、そちらをよろしくお願いします!
Posted by Agent "ぴー"Agent at 2014年11月11日 20:11
おたまさん

ブーツをある角度に動かすと、後ろのドアのカギが開きます。
中に入ると、酒池肉林が・・・

ピーハウスのピーは

I've gotta pee!

のピーですよ、きっと。

我が家は、残念ながらもっと狭いです。
Posted by Agent "ぴー"Agent at 2014年11月11日 20:19
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
キャンプ場レポ@大原オートキャンプイン
    コメント(10)