ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 関東 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

 

2016年03月01日

評議会議事録

チョコフォンデュ



今回はバレンタインに誰からもチョコをもらえなかったかわいそうな4人のオトコたちのために、チョコフォンデュをつまみながらの開催であり、オッサンたちがスイーツ片手に爽やかに語りあう予定であったが、またしても怒号が飛び交うことになる。

  • 件名 :第五回暗黒評議会
  • 日時 :2月20日(土)〜21日(日)
  • 場所 :いつもの場所
  • 出席者:ZABU、Pon、NORI、川崎(仮)、ぴー(敬称略)




評議会


発言録


「幹事が遅刻するとはなっとらん!」

「イチゴはどうした!」

「お前のインスタにアップしとけ!」

「清原、清原ってうるせぇー!」

「草加煎餅のチョコフォンデュはウメェーぜ♪」

「お前しゃべり過ぎ!」

「キャンプとベッキーとセンテンススプリングでブログ書けや‼︎」

「オレのフジカにキムチ鍋溢すなチ○カス野郎!」

「テメェのストーブは臭えんだよっ!」

「山は登りたくねぇ」

「茨城は芋!」

「ゴム買ったのに、無言で片付けられた!」

「アジアにひとりて行ってる時点でそう思われてるんだから、買ってこいよ!」

「会長は週2だ」

「お前らは遅レスだ!」

「グズグズしてねぇで、俺様みたい仕事中にブログ書けや‼︎」

「トイレに篭ってLINEにレスしろや!」

「シンガポールのネタをよこせ!」


閣議決定

  • Pon卿は早くLINEに参加すること
  • Pon卿は皮職人として腕を磨くこと
  • 川崎(仮)卿は良質な皮を提供すること
  • レスを解消し夫婦円満に勤めること
  • 残業時間、ならびに休日出勤をしてブログ執筆の時間を確保すること

持ち越し議題

  • 会場代替案
  • 次回テーマ(シャブ?シャブ?)
  • 割礼の儀


穏やかな朝








同じカテゴリー(■キャンプ)の記事画像
おっぱいキャンプ 〜リターンズ〜
'16 開眼
“栗” 評議会 〜森のまきばオートキャンプ場〜
あなたの期待に沿えますか?
It's over.
山伏キャンプ場オート??

この記事へのコメント
ぴーさん

おはっすっ! ハイパーNORIですっ ( ´▽`)

ボク 評議会中に ぴーさんのタイ土産 チ◯コ石鹸のフォンデュのpicをIGへポストしたんですけど、 フォロワーさんからコメントがありまして、、ボクのこと ぶっ壊れキャラだから「ノリP ♡」って マンモスうれぴーあだ名をつけられちゃいましたw これでボクもP一族ですよね!シャブしゃぶCAMPはアルコールでハイパーになって お肉をいただきマンモスっ!
Posted by 869 camp869 camp at 2016年03月01日 07:11
いつもながら短刀直挿な議事録お疲れ様です。
恐れ入りマスが閣議決定に下記の2点の追記をお願いいたしマス。

・暗黒評議貝に出席する際は暗黒ユニフォームを着用すること。マンイチ忘れた際は下半身スッパとする。

・かなまら祭 視察の際はチ○コソープを首からぶら下げること。ただし、頭の上にのせてチョンマゲスタイルも可とする。
Posted by ZABUZABU at 2016年03月01日 08:51
ノリP♡

一族への加入、オメデトウございます!!
ノリPの加入を記念して、“P's CAMP” でも開催しましょ〜♪

ところで、「ノリP」が「シャブ」しゃぶ肉で「炙り」ってステキなキーワードですね。
ついでにノリPも本家にならって、アソコにタトゥー彫っちゃってください♡
Posted by ぴーぴー at 2016年03月01日 22:46
貝長

議事録追加の件、了解いたしました。
が、チ○コソープは私の分がないため、代替品でお許しいただければと存じます。

また下半身スッパにつきましては、スッパになりたいが故に故意に忘れる輩が現れるのではないかと危惧しておりますが、いかがでしょうか?
Posted by ぴーぴー at 2016年03月01日 22:53
こんばんは。

特に加除訂正ございません。
補足部分については幣ブログで記録したく存じます。

なお評議会初となる神奈川開催となる第6回については持越しとありますが、
川崎市内にて花見を兼ねて開催となることでほぼ決定をしてございます。

つきましてはご参加について検討をいただくとともに、
チ○コソープを握りしめ、川崎大師駅前でお待ちいただけますよう、お願い申し上げます。

ちなみに翌週のoffthegridにチ○コソープを握りしめてお越しになるとかなり目立っていいとも思います!!
Posted by 川崎(仮)川崎(仮) at 2016年03月01日 22:55
川崎(仮)殿

第6回については、特別委員会になるかと存じますが、持ち越し議題となっているのは定例議会について開催場所です。
誰かさんのおかげで目をつけられてしまったようなので・・・。

また、チ○コソープにつきましては、みなさまにすべて譲ってしまいましたので、幹事の方に添乗員として旗の代わりに振っていただきたく。
Posted by ぴーぴー at 2016年03月01日 23:13
ワタシに対して、何と2件も決定事項があったとは!?
いち早く着手し、次回評議会までにチン捗を報コクしなければなりませんね。

ちなみに、例のチ〇コソープの件ですが、我が家ではとっくに使用しております。
持参する際、ワタシのだけ泡立っていたらゴメンナサイ。
Posted by Pon at 2016年03月04日 00:12
Ponさん

貝長が首をなが〜〜くしてお待ちですので、早々に着手願います♪
また例のソープの件は、ワタクシ、自分の分を買い忘れましたので持っておりません。
バナナの香り、楽しんでくださいませ♡
Posted by ぴーぴー at 2016年03月04日 23:30
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
評議会議事録
    コメント(8)